2013年08月28日

名水で育ったニジマスは美味絶品だと大好評!

柿原養鱒場は自然の中、水の音、澄んだ空気、小鳥のさえずり・・

緑につつまれた水辺のなんとも心地よい空間のなか、

心安らぐ時間が過ごせます。

自分で釣った魚を塩焼きや天ぷらにして食事する事ができます。

名水で育ったニジマスは美味絶品だと大好評!

名水で育ったニジマスは美味絶品だと大好評!

名水で育ったニジマスは美味絶品だと大好評!

名水で育ったニジマスは美味絶品だと大好評!

名水で育ったニジマスは美味絶品だと大好評!

冷たいそうめんは美味しいです!

名水で育ったニジマスは美味絶品だと大好評!

柿原養鱒場の一角にある「お手水」です。

名水で育ったニジマスは美味絶品だと大好評!

柿原養鱒場
熊本県熊本市西区花園7-1626
電話 096-352-9609


同じカテゴリー(西区)の記事画像
お得で、おすすめパスタランチセット850円!
だご汁には沢山の具材が!
綺麗な日本庭園を見ながら御食事ができます
濱田醤油さん内にある、蔵カフェ
歴史を感じる建屋の醤油屋さんと蔵カフェ
同じカテゴリー(西区)の記事
 お得で、おすすめパスタランチセット850円! (2013-03-25 22:17)
 だご汁には沢山の具材が! (2013-02-25 16:14)
 綺麗な日本庭園を見ながら御食事ができます (2013-02-12 17:36)
 濱田醤油さん内にある、蔵カフェ (2013-01-28 08:28)
 歴史を感じる建屋の醤油屋さんと蔵カフェ (2013-01-27 05:20)

Posted by くま&さくら at 18:24│Comments(4)西区北区
この記事へのコメント
こんにちは。
花園にこんなきれいな水が流れる場所があるんですね(*^_^*)
まだまだ知らないところたくさんあります私(-_-;)
有り難うございます!(^^)!
Posted by えくぼえくぼ at 2013年08月31日 15:58
えくぼさん、こんばんは(*^_^*)

いつも、素敵なメッセージを有り難うございます(*^o^*)
奥の成道寺の庭と名水も良いですよ!
Posted by くま&さくらくま&さくら at 2013年08月31日 17:55
こんにちは。昨日こちらにいってきました。
短いじかんでしたがいい所ですね。
近くを大勢の方が清掃されていました(*^_^*)
Posted by えくぼえくぼ at 2013年09月29日 15:09
えくぼさん、こんばんは。

行かれたのですね!静かで良い所でしょう。
Posted by くま&さくらくま&さくら at 2013年09月29日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。